わかな邸

 はるくん〜4週間ぶりだわ>_< 早速抱っこさせてもらったら、「うにゃ〜うにゃ〜」って泣き声も小さくてかわいい!うちのお姫様のパンチの効いた叫び泣きとエライ違いだわ。。。やっぱりわかな似かな?でもときどきニヤッととってもワルな表情をするのね。それはモリ君そっくり?!
 お茶をごちそうになりながら、はるくんの写真をいろいろ見せてもらえて嬉しい♪ほんとたった1ヶ月なのに顔立ちがずっとしっかりして赤ちゃんらしくなってきてるよね。しかも髪の毛ふさふさなのがうらやましすぎ〜うちのハチ子は、だいぶ増えてやっとキューピーさんレベルだもん。
 それからもちろんなべちゃんの近況を根掘り葉掘り聞いちゃいました。チュンタロウもそんなそぶりは全然見せないけど、ときどき突然「なべちゃんどうしてるの?」って聞くくらい、なべちゃん&Hくんの行方が気になってるのよね。こないだお誕生日だったはずなんだけど、恥ずかしそうに(?)「これ」って見せてくれた手には美しい指輪が光ってました☆*_*☆ なべちゃんは一目ぼれタイプだと思ってたのに、じっくり好きになる派なのかな?って考えを改めさせられちゃった。なんだか、どんどんいい感じになってるみたい♪それに、もともと美人ちゃんだけど、なんだか全体的によりきれいになってるのよねぇ>_< はぁ〜いいねぇ〜
 もっともっとおしゃべりしたかったけど、「まだ1ヶ月で大変なときなんだから、長居は迷惑だよ!」って事前にチュンタロウに言われてたので、夕方になっておいとま。だんなさんズはほとんどいないかのごとく、いつもどおりの調子でしゃべりまくっちゃったけど、やっぱり女友達トークはいいね。