やっぱり寝れない・・・(T_T)

komilovesjd2005-06-15

 昨日は朝1時間半+お昼2時間で3時間半の睡眠だったから、夜は寝れるだろうと期待してたのに、結局寝れませんでした。。。真っ暗な中、寝れなくてイライラするのはつらいから、1時間がんばったけどギブアップして1階へ。せめて有意義に時間を使おうと、なぜか夜中の2時からお風呂掃除してみたりして・・・(´〜`ヾ)
 以前はあんまり寝れないと、ママにもらった睡眠導入剤をたまに飲んだりしてたけど、授乳中はそれもできないしねぇ。
 そんなわけで、午前中はやっぱりハチ子と2人でおねんね・・・こんなことしてるから夜寝れないんだろうね>_