ハルちゃん@2歳

 お洗濯だけしてしまおうとベランダに出たら、お隣のハルちゃんにつかまっちゃった!何度も「赤ちゃんは?」って聞くから「寝てるのよ〜」って言ってたんだけど、そのうちハチ子が声を出しちゃって「あ、泣いてるー!」って(´〜`ヾ) 結局抱っこしてベランダに腰掛けて、ハルちゃんと2時間近くも遊びました。
 ハルちゃんのママとお話してたら、ハルちゃんはかくれんぼ開始。それがめちゃくちゃかわいいー♥>_<♥ 「もういいかい」ってハルちゃんが言うから、わたしたちは「まぁだだよ」とか「もういいよ」って言ってからハルちゃんを探す振りするの。ほんとは干してある洗濯物のタオルの陰とかに、まん丸のお腹やぽちゃぽちゃの足が見えてるんだけど、「ハルちゃんどこだろうーどこ行っちゃったんだろう!」って言ってたら、すんごい笑顔で「ここよ!!」って走り出てくる、っていうのの繰り返し。