ピンクのドレス

 7月のチュンタくんのお姉さまの結婚式には、着物で出席しようと思って着付けももう頼んであったの。でも、チュンタはどうしても洋服をきてほしい様子。。。着物着る機会ってあんまりないから、着たいんだけどな〜ただ、ハッチを抱っこすることとかを考えると(挙式&披露宴の間はホテルの託児所に預けるけど、写真撮影のときだけ連れてきてもらう予定)洋服のほうがいいかなとも思って、いいドレスが見つかったら変更しようと思ったのでした。
 ちなみに以前のドレスは、着てみたんだけどまだ全然無理・・・(T_T) 授乳中だけになんせ胸が大きくなってて、ファスナーが背中の真ん中くらい以上あがりません>_<
 アウトレットのBCBGとジル・スチュアートでひとつずついいのを見つけて、結局ジルのを買ってもらっちゃった〜ジルの中でもインポートラインらしくて、けっこう変わったデザインだから売れ残っちゃったのか?定価5万円以上なのに1万2千円だったの(○゜ε^○)v シルクとベロアの組み合わせで、かなり気に入り♪♪♪