寂しいねぇ?!

 帰りに賀茂川の河原に下りてひと休み。おうちを出てから2度目のママへの電話で、ハチ子の様子を聞いてみると、なんだか大笑いしてるの。いわく、
「今お風呂に入ろうと思って、畳に寝かせてお洋服を脱がせようとしたら、転がって逃げていくのよー!で、窓のほうまで行っちゃうから「あ〜初音ちゃんぶつかるぅ!」って言ったら、転がりながら斜めに方向転換してぶつからずにまだ転がり続けるの!!!」って。
 とってもご機嫌よく過ごしてるそうで、「ぜーんぜん大丈夫よ」だってー。あんまりぐずってたら、予定を切り上げてこのまま垂水へ帰ろうかと思ってたのにさ。。。
 けっきょく最終に乗って2人で武庫川へ帰りました。横になった途端いびきをかいてるチュンタロウの横で、いろんなポーズの笑顔のハチ子を思い浮かべながらなかなか寝れません>_< さみしいわ!