雨上がりの京都

 はなかなかいいわん(○゜ε^○)v 途中御所の周りを歩いてみたら、皇宮警察のパトロールカーに遭遇!車両は新型プリウスでした。レオ様もプリウスに乗ってるとか・・・エコブームだねぇ。
 張り切って新しい靴を履いてきたので、途中で足が痛くてしんどーーくなってきた。ジル・サンダーのでめちゃくちゃ気に入って買ったのに、直後に妊娠発覚で一度も履かずじまいだったのよね(p_q) でも1年間ぺた靴だったから、10センチ以上のヒールはまだつらいです。。。
 出町柳から橋を渡ったところのBon Bon Cafeで休憩。川に向かったテラス席で、まだ夕方なのにビールだー☆むかーし(4年位前?)もここでお茶したなあ・・・