モイスチュア スキンリペア

komilovesjd2005-06-10

 ドラッグストアへ化粧品を買いに!今年は紫外線アレルギーも少しましなようで(皮膚科の先生にはホルモンバランスだから産後は治るかも?って言われて期待してたけど、完治じゃないんだけど・・・)、何か新しいのを買ってみたくなったの(○゜ε^○)v
 いろいろ美白化粧品が出てて、迷ったんだけど、結局コーセーのモイスチュア・スキンリペアっていうのだけ購入。お米の酵母酵素?)からできた保湿液だけど、前にサンプルをけっこうたっぷりサイズでもらったのを試したらよかったの♪
 でも雑誌もあんまりチェックしないし何がいいのかわからないや〜(´〜`ヾ) こんどあわちゃんに教えてもらおう!