お昼からは

 ハチ子とのんびり。今日もすごい日差しで、紫外線アレルギーなわたしは用事がなければお昼間外へ出る気がしない・・・
 4時になってようやく陽も傾いてきたから、ベビーカーにハッチを乗せて、外で遊んでるお子さまたちを見に出かけました。女の子はちかちゃん一人で、あとは男の子3人だけど、なんとオママゴトして遊んでるの!こし器でさらさらの砂を集めて「はい、お砂糖できました〜」とか、「ジンジャエール欲しい人は?」とか、「今お弁当を作ってます」などなど・・・子供って不思議不思議o(@.@)o
 1時間あまりお母さんたちと立ち話をしてから、富士スーパーへ。せっかくわかなから、火曜日は卵が100円って教えてもらって楽しみにしてたのに、売り切れてました(T_T) でも水菜が一把50円とか、野菜は相変わらず安い!!!