赤ちゃんが2人?

komilovesjd2005-05-30

 会社に行きたいって言ってたから一応7時に起きたんだけど、昨日より痛みがひどくなってるみたいで、本当に本当につらそう・・・寝てる状態から起き上がるのに、なんと10分近くかかったの。ぎっくり腰って恐ろしいねぇ。。。チュンタロウは運動不足だって言うけど、土曜日いっぱいベビーカーを持ち上げて階段の上り下りした&昨日はビール2ケースをまとめて運んだ、で、無理したのが原因だと思うのよね。無理させちゃったなって反省>_< 結局出社は断念・・・
 それにしても(当たり前だけど)、何から何まで手伝ってあげなきゃいけないから、まるで赤ちゃんが2人に増えたみたい?!でも、チュンタくんのお布団にハチ子を一緒に寝かせておいたら、ある程度はご機嫌よくしててくれるからいつもより楽かな。
 午後からは徒歩3分のところにある割と大きい整形外科へ行って、注射・レントゲンしてもらいました。骨の異常はないとのことだからとりあえず安心。あとは安静にさせなきゃ〜