愛校バザー

komilovesjd2005-05-28

 チュンタロウがお出かけしたそうだけど特に行くアテもなかったので、同窓会から届いていた入場チケットをもって、わたしが中学から大学まで10年通った学校の愛校バザーへ行きました。
 バザーって響き的に、同窓会のおばさんたちがちょこっとしてるイメージだったみたいだけど、かなり大々的な全学生あげてのイベントだからチュンタくんはびっくり!
 わたしはお勤め時代に就職セミナーで行って以来4年ぶりくらい?懐かしいわ〜>_< 山の上だから緑がいっぱいで、赤い瓦の洋館だから、チュンタくんも「キレイな学校だね!」「環境いいね〜」って感心してくれました。
 でも正門を入ってからはすんごい坂道な上、最後に階段もあるから、ベビーカー担当のチュンタロウ君はかなりきつそう(T_T) 「一緒に持つよ」って言うんだけど、「全然平気だから」って絶対手伝わせてくれないんだよね。。。