お昼すぎまで

komilovesjd2005-05-01

 ゆっくりベッドですごしました。11時ごろハッチが少し声を出してたので、ベッドに上げてわたしたちの間に寝かせてみたの。すぐ隣に2人の顔があって、ハッチは喜び&興奮で、何度も頭を左右に動かして足をバタバタ。ちょっと前まで窒息しそうで怖くてあんまりしなかったんだけど、首が早くしっかりするって聞いて最近頻繁にするようにしてるうつぶせの練習。うつぶせでもハチ子は足をバタバタさせるから、ちょっとずつ前に動いていってる!まさか首がすわる前にハイハイしたりして?!
 最近120度くらいまで体を傾けるようになって、寝返りももう少しって感じなんだけど、うつぶせの状態から元に戻ることはできるようになりました♪
 チュンタロウ君にいっぱい遊んでもらえて、よかったよかった!