なべちゃん

 がいっぱい近況を話してくれました。恋愛の話題で話し込むのって久しぶり?!なんだか会社で働いてた頃にわかなやなべちゃんとさぼってお茶ばかりしてた頃を思い出しまちゅ・・・わたしとわかなの恋愛観は似てないようで似てる(わかなに怒られそうですが(´〜`ヾ))っていうか、いつの間にか似てきた?っていうか、とにかく3人で話してるときは、なべちゃんの話を聞いて2人で「う〜ん、わかんないわその気持ち・・・」ってことがけっこうあるんだけど、きょうこちゃんはいろんなポイントで共感できたみたい?!なべちゃんの話に「わかるわかる」っていろいろ自分の経験を話してくれたりして、とってもおもしろかったわ〜〜〜
 もちろんわたしもなべちゃんの悩みについて共感できることもいっぱいあって、チュンタロウと付き合い始めた頃を思い出したり。。。ほんとなべちゃんに幸せになって欲しい!!!(ま、コミーから見ると今でも十分幸せちゃんですが・・・)