今日も

komilovesjd2005-04-22

 お天気がいいニャ〜〜〜お洗濯もお昼すぎにはもう乾いちゃってる!!!
 そして今日もお昼からヨーカドーへ。昨日はバカラのグラスをひとまずやめておいたんだけど、チュンタくんに買ってきて欲しいって言われたのでした。ついでに、チュンタくんの上のお姉さんへ、ハッチ誕生の内祝いにバカラのペアタンブラーを。定価だと高すぎるから、「ちゃんとセールで買いましたって言ってね」ってチュンタに言っておいたの。もうすぐご結婚だし、婚約者のノブさんもお酒大好きだからね♪
 そしたら自分にも欲しくなっちゃったーコミーはウィスキーは飲まないけど、最近焼酎は飲めるようになったしね!紫蘇のタンタカタン(お酒作るのはチュンタなので漢字わからない・・・)っていうのしかまだダメだけどさ。安いお酒らしいんだけど、バカラで飲めばゴージャスな気分になれそうじゃない?てわけで、我が家にも・・・
 チュンタくんのパパママへ父の日&母の日に、ウェッジウッドカップ&ソーサーをひとつずつ(お母さんへはサテン、お父さんへはサムライ)も購入。結局すごいお買い物!昨日2万円弱、今日は3万円ちょっとで、結局5万円以上使っちゃったよぅ>_< 散財だーーー!まぁでも、半分以上はプレゼントだし、これだけ買って5万円っていうのは安すぎだよね。プフー、しばらく食器は買いません!