晩ごはん

 なぜか昨日チュンタが急に「親子丼が食べたいな〜」って。そんな素敵なリクエストは大歓迎よん☆>_<☆ しかも2週続けて家族行事で疲れただろうと思ってくれてるみたいで、「何品も作らなくっても、親子丼だけでもいいよ」って。というわけで、今日は7時過ぎまでごはんの準備も開始せず・・・でも一応ビールのあてだけは作ろう!(わたしが食べたい!)
・明太子ポテサラ
・なめたけとえのきだけのおろし和え
・親子丼
今日のドラマの報告をしながらの晩ごはん。チュンタロウくんは、『僕と彼女と〜』を見たことあるみたい。電話であわちゃんにもドラマ報告したら、「今頃みてるのー?!」ってあきれられちゃった>_< いつも波に乗り遅れるのよね。。。