ぐずりのおかげでドラマ

 週末いっぱい初めてのところにお出かけしたりしていい子にしてた反動なのか、今日はよくぐずる初音ちゃん。授乳のときはいつもテレビをつけるんだけど、4時からやってたドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』を見始めちゃった。まだ初回だったみたいだけど、すごーくかわいい女の子凛ちゃんなのに、ママが出て行っちゃって、パパの草薙君はめちゃくちゃ冷たいーーー(○`ε´○) あまりにかわいそうで、なんだかハッチがいじめられてるような気分になっちゃって、ドラマの後はちょっと声を出したら「どうしたの〜?」って見に行ってしまう単純なわたくし・・・ハッチはここぞとばかり甘えまくってくれました(*_*)