今日も雨

komilovesjd2005-03-23

 もういやだよ〜〜〜雨=外出できないコミ&ハッチにとっては連日の雨はつらすぎまする。。。車がないOR運転できないママんとこは、梅雨時とかどうするんだろ?!!
 外がけっこう明るいから、「やっとあがった!」と思って何度も外へ出てみるけど、しとしと降り続いててがっかり。金曜日からお買い物へ行ってないから、いくら買いだめ派のわたしの冷蔵庫でももうガラガラ(T_T) 仕方ないから、ハッチにしつこく母乳を飲ませて、眠ったところを見計らって、走って一番近い富士スーパーへ。目に留まったものをぽいぽいカゴに放り込んで、20分で帰宅。ドアを開けても泣き声が聞こえなくってホッ>_