今日は晴れる

komilovesjd2005-03-18

 と思ってたのに、また朝から雨がパラパラ・・・空は明るいんだけど、ヘンなお天気です。お昼になってまだ降ってるからだんだん焦り気味。お買い物しないと、明日の準備が出来ないよ〜〜〜(T_T)
 12時過ぎにやっと上がったので、ベビーカー梅干号でららぽーとのヨーカドーへゴーゴー♪関西スーパーではタタキ用のかたまり肉が買えないのです〜
 ハッチは最近お外に出ても目が開けてられるようになったの!おうちにいると目をあわせたり話しかけたりするとにっこりするけど、まだ外ではそれは無理なんだけど。緊張顔で目をぱちくり。でも一生懸命道沿いのおうちの植木鉢なんかを見てる姿を見ると、赤ちゃんなりに楽しんでるのかも?と思いまちゅ〜