お風呂

 9時ごろチュンタロウ帰宅。電話してきて「先輩がどうしてもハッチを見たいって言うんだけど」って言われたけど、「無理!」と即答。もうお風呂に入っちゃって、ノーメーク&パジャマなんですもの>_< エヘヘごめんね。
 はじめはチュンタにお風呂に入れてもらうと緊張顔だったハッチも、最近はもう大丈夫。るみちゃんがありちゃんシャンプーに苦労してるってブログで読んで、今日はバスチェアに座らせたハッチのお顔を洗った後、いつもみたいに目や口にかからないように少しずつお湯をかけたりしぼったガーゼで拭く代わりに、頭からジャーッとお湯をかけてみました。ハッチはとっさにちゃんと目と口を閉じてたけどビックリ顔(@_@) ちょっと涙目になって泣き出しちゃうかと思ったけど、両手に力を入れてグーにして、一生懸命我慢>_< そんな姿が超いとおしいと思っちゃうチュンタ&コミでした〜