孫はオススメ

 ママがハッチを抱っこしながら、「初音ちゃんは天使みたいじゃなくて、ほんとに天使だわ〜」って。もうメロメロなのね・・・「孫ってペットのめーーーっちゃくちゃかわいい版かな」って言うから、「かなり手がかかるけどね」って言うと、「でもお母さんがお世話はするから♪やっぱり孫っていいわ〜孫はオススメよ!」って(^_^;)
 んでも見てると、絶対ママはハッチのこと孫というより自分の子供だと思ってるの!!!ときどき本人は気づかず「初音ちゃん」じゃなくて「聡美ちゃん」って呼んでたり、混じって「はとねちゃん」になってたり?!わたしもいても、1階で初音ちゃんが泣き出すと、ママのほうがたいてい先に見に行って、オムツを替えたり抱っこをしたり。ハッチはほんとに幸せモノ(ハッチのママ=コミーがだめ母な分相殺されちゃうかもだけど>_<)、だけど、わたしたちが武庫川に帰っちゃったらママがどんなに寂しくなるだろうと思うと、ちょっと今から心配です。。。帰る日泣かれたりしたらつらいにゃ〜(T_T)