人災

 今日は人災に遭いまちた・・・ま、ひとことで言えば約束をかる〜くドタキャンされて。。。別に怒ってないんだけど(わかなと共に何度もこういう目にあってるし、怒るだけ無駄ってゆーかめんどくちゃい!)、今は赤ちゃんがいる分なかなか自由の利かない身だから事前に色々調整が必要だったし、今日は寒かったからパパママが「初音ちゃん置いていきなさい」って、お守りするために自分たちのお出かけ取りやめてくれてたから、やっぱり「参ったな〜」って気分でちゅ>_< もう出かける直前だったし、パパママに申し訳なくて言い出せずに、結局会いに行くフリをしておうちを出て。。。2時間ほどウロチョロして帰りました。
 そしたらなんと問題の彼女はわかなとの明日の約束もキャンセルメールしたとこだったんだってー。わかなも都合つけるために大変だったみたいだし、一緒にトホホってかんじ・・・