「もうおっぱいはいらない」の顔

komilovesjd2005-01-12

 夜はよく寝てくれて、わたしもちゃんと眠れました♪午前中は何度も泣いて、そのたびにゴクゴク母乳をよく飲んでます。午後からはまたよく寝て、起きていてもご機嫌。お目目をぱちくりさせながらキョロキョロ。
 夕方ママが見てくれている間に、わたしは駅前までブラブラお散歩。リサイクルショップ(出産までに垂水でも見つけて、オーナーのおばさんと仲良くなっちゃった*^_^*)でBaby Diorのピンクの上下(80cmだからまだ少し大きいけど)を1000円で見つけちゃった〜♪♪♪ラッキーだ〜ほとんど着てない感じできれいだし、即買いでした!
 夜はパパが帰ってきて、ちらしずしとお刺身。春って感じだニャ〜あんまり赤ちゃんとか好きそうじゃないパパが、初音ちゃんの様子をちょこちょこ見に行っては手を握ってもらって喜んだり、わたしたちが早めに寝ようと「2階に上がるね」っていうと、「え?もう?!」って言ったり、とっても意外な可愛がりようです>_< うれしい!