雨…お買い物

komilovesjd2006-03-22

 雨だー>_< もううちにいるのもウンザリ。かなり鼻声で、後でわかなと電話で話して「その声で行って来たのー?!」って言われちゃったけど、午後からららぽーとを練り歩いてきました。牛乳と卵を買おうと思って出かけたのに、いっぱい買いすぎてカートに乗り切らないくらいになっちゃった!
 まずハチ用の椅子を。最近チュンコミがごはん食べるときなどにハチ子がぐずったら、リズム遊びDVDを見せることが多いんだけど、立ってるとどうしてもテレビに近づこうとするの。で、テレビを見るときはここっていう場所を作るためにも、椅子を買おうと思ったのでした。いろいろ迷ったけど、結局フランフランでアウトドア用の折りたたみ椅子を購入〜o(@.@)o 幼児用の椅子として売られてるものとほぼ同じ高さだし、後々使えるしね。部屋に置くものだから、キャラクターがついてるものとか苺の形とかはどうしてもイヤで…フランフランではバスタオルとフェイスタオルも買ったんだけど、タオルって高いのね〜>_< チュンタロウが1人暮らしのとき使ってたのや、コミ実家にたまってたお中元お歳暮のタオルで今まで暮らしてきて、一度も買ったことなかったのダ。ついでに黒いレザーの箱ティッシュのカバーも購入。
 「生活の木」というアロマグッズをたくさん売ってるお店にも寄って、金曜日マリコちゃん邸でいただいたハーブティーを発見!あわからも愛飲してるヨってメールが来てたんだよね♪色んな味を試飲させてもらって、エルダーフラワーを購入O(≧▽≦)O ヨーカドーでいっぱい食料品も買って、満足満足!!